【中止 11/14大阪泉南】かおりんごの絵本ライブ@赤煉瓦カフェrojica -人生でいちばん大切なものとは?-

※こちらのライブは【中止】となりました。今後のライブ情報は公式HPのトップページよりご確認ください。

→【開催中止のお知らせ】2020年かおりんごの絵本ライブ@大阪泉南は中止になりました。

2020年、世界中を巡るコロナ禍により、中止・延期など経て、約1年ぶりに大阪開催決定!

歴史を刻む赤煉瓦のぬくもり空間で「人生でいちばん大切なものとは?」をテーマに絵本ライブを行います

普段の喧騒や日常から離れて、自分のための特別な時間を過ごしてみませんか。

今回のテーマは《人生でいちばん大切なものとは?》。かおりんごの絵本ライブの基軸のテーマで2020年をしめくくります。

しごと、趣味、家族、恋人、周りにいる大切なひとのことなど。今、自分の人生の中で、最も“時間”をかけているものは何ですか?

■ テーマ《人生でいちばん大切なもの》

昨年にひきつづき、お気に入りの赤煉瓦の空間で、かおりんご選りすぐりの絵本の世界を紹介します。

それぞれ素敵な作家さんの作品から、大切な真理にふれる時間。ノスタルジックな赤煉瓦の空間で、非日常時間とともに、どうぞお楽しみください。

◆ かおりんごの絵本ライブとは?ー28歳以上限定 おとなのための朗読ライブ-

大切な記憶に優しく語りかけてくれる物語の世界を紹介します。

ライブ本番では、ピアノ曲やオーケストラなど、クラシックやクリエイターさん制作の音楽(BGM)にのせてお届けします。対象年齢は、28歳以上の男女。日常をふっと離れて特別な時間を過ごしたい方、リラックスして自分を見つめ直したい方にもオススメです。

男性、女性、おひとりさまでも、どうぞお気軽にご参加ください。

※お子様との入場不可。原則として、27歳以下の方の入場はご遠慮頂いております。

【物語×音楽×語り】の世界。

2次元の世界が、3次元化されたとき、一体どのように感じるか。

絵が、物語が、自分のこころへ語りかけてくる瞬間を味わうとき。

 

◆ 今回、ご紹介する絵本

旅、恋愛、人生、家族のこと。深く見つめる絵本をお届けします。

『すきになったら』 作ヒグチユウコ / ブロンズ新社

『ふたりのねこ』 作ヒグチユウコ / 祥伝社

『よるのかえりみち』 作みやこしあきこ / 偕成社

『ぼくのたび』 作みやこしあきこ / ブロンズ新社

『キツネと星』 作コラリー・ビッグフォード=スミス 訳スミス幸子 / アノニマ・スタジオ

 

★今回のライブ特典★

絵本ライブを楽しんだ後には、おいしいスイーツと珈琲タイムあり♪

ぜひゆっくりと【時間と空間とおいしいスイーツ】をお楽しみください。

※新型コロナ感染症の状況により、スイーツセットの提供ができない場合がございます。何卒ご了承ください。

 

■出演者プロフィール

語り:かおりんご(高橋かおり)
1982年生まれ。山口県周南市出身。元小学校教諭、元編集ライター。2015年より『かおりんご絵本ライブ』をスタートし、関西を中心に多数開催。大人を対象とした絵本や詩の朗読ライブを行っている。もともとは大の本ギライ、活字と数字と人前が苦手。好物はポンカンとおにぎり。

イベント詳細

イベント名【11/14大阪泉南】かおりんごの絵本ライブ@赤煉瓦カフェrojica -人生でいちばん大切なものとは?-
開催日時2020年11月14日(土) 開場13:00 開演13:30 終了15:00
内容■対象:28歳以上男女 
■最大定員:15名
■詳細:前半・後半と分けての約1時間半のライブ

※今回は絵本ライブ後【スイーツ&ドリンク】有。ゆっくりとカフェtimeをお楽しみください。

※感染症予防対策について、国や都道府県のイベントガイドラインを基にライブ参加にあたっての注意事項を策定しています。【検温・マスク着用・アルコール消毒】など、ご協力をお願いいたします。

※予約申し込みは、下記の「ご予約はこちら」よりお申込みください。又は、主催元「もみの木のいえ」代表ヤジ(072-466-3358)までご連絡ください。
料金¥5,500(スイーツ&珈琲付き) ※新型コロナ感染症の状況によりスイーツ提供不可となった場合 おひとりさま¥4,500
開催場所cafe rojica (大阪府泉南市樽井4丁目34−37)
備考【会場へのアクセス】
■電車でお越しの場合
南海本線 樽井駅下車、徒歩8分
阪和線 砂川駅よりタクシー15分
■お車でお越しの場合
阪和自動車道 泉南IC より30分
阪神高速4号湾岸線 泉佐野南IC より20分
駐車場:20台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です