【岡山へ】無事に神戸日程終了!

 

無事に終わったー!

イベントへ出かけると、

なぜかチケットも売れる通説…!

 

 

 

昨日は午後から白熱ミーティング、今日は神戸で、セミナーのお手伝いでした。

 

■違う世界に浸りながら、客観視を深める晩

来年からスタート予定、新たな企画制作も視野に、午前中はまず事務所でコンサルティングから。👨も素晴らしい集中力でした!

 

 

またすぐ来週には戻ります。

明日は山口から母るりが岡山へ。

それにしても、この二日間よく呑んだー。

(🐻は大丈夫だったかな。)

 

ネコサンにも…酔ってたくさん電話してたみたい。帰ったら謝ろう。餃子持ち帰るか(ФωФ)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です