おめざとともに。

ただいま、やり直し案件のプロフィールをライティング中。

ひとまず、3パターン考えて送信してみたら、早速「これとこれの組み合わせはどう?」返信あり。(あれ仕事中のはずよね笑)

いい意見だなぁと、4つ目の案として、再び送信しなおした。

今朝のおめざ、ポンカンは今年お初!

そして、今頃は沖縄かな。

昨日の余韻から、よなよなLINEして、また感動「28歳になったら必ず行きます!」そのきもちが嬉しすぎる。

■今朝のおめざ

はちみついり、ミルクコーヒーとポンカン。いつもよりちょっと甘いかも?

うれしいきもち、さびしいきもち。

昨日のことも、日常会えてた当たり前も、いつでも“想い出”になるんだな。すぐ過去へ。

なんて、珈琲飲みながら、ちょっと考えてしまった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です