ついたよー!

岡山空港から1時間半。

おきなわ。

おひさしぶり、ウミカジテラス!

次来たら、
ここでサンセットまでゆっくりしたいなて思ってた

海が

風が

…とにかく、きもちいい!

「親父のまぐろ」店にてランチ

ハワイとも比べられないけど、

沖縄もいいね。

たくさん、手広げてもOK

大きな声出しても…大丈夫!

たくさん息吸える!

やっぱり大空の下がすき

…なんか

細胞が、ふつふつと、蘇ってくるかんじ

今夜はこちらにて。

一泊目のホテル。実は、つくまで

瀬長島なら…🐱「泊まれば、ちょっとビジネスっぽいよ(いいの?)」て

あまり期待してなかったけど、

…けっこういいかんじかも。

天井高いよー
ラウンジは外テラスも有り
島のてっぺんから降りると、
お店屋さんたち
島猫も発見!

🍎!

🍎「ネコサン!ねこ、ねこ!」

🐱!

なにより、風がとてもいいよー。

明朝、いろいろ、まとめてUPするね。

マグロ後、お茶ならぬ…

まずは、明日どうする?

夫婦会議inおきなわ。

ねこと、のんびりするとします。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です