ネコメシ、ネコトレ、晩酌メシ。

今日のネコトレ後の晩酌メシがこちら。

鹿児島串木野さんの炭火焼黒豚!

るりからもらったお取り寄せグルメのひとつ。調べたら【日高水産】のだった!

今日は早く帰れるから一緒に食べよう!て。本日ネコメシは(刺激物も少しずつ)キムチ鍋でした。

ネコトレ最後はこれ

最近、ネコメシ時は、お水か炭酸水をお供にしているネコサン。

お酒はネコトレのあと!決めているらしい。

順番は、こんな感じ【ネコメシ→お風呂→ネコトレ→晩酌メシ】。約20分間のお風呂では読書し、夜のトレーニングでは、主にストレッチメイン。

今日が三月だから、もう二か月!?

もともとは“ネコパン履けるようになる!”
が目的だった。
体つきも、少し変わってきた。

🐱「これ、めっちゃおいしー」

🐱「匂いもすごく香ばしい…」

ブロッコリースプラウトも、
ドサっとどうぞ

🍎「それにしても、ネコサンすごいよ。ネコトレもう二か月以上やね」

🐱ハムハム!

🍎「すでに“習慣化”してるような。うまく、既存の習慣にセットさせたよね」

🐱ハムハムハムハム!←聞いてない

おつかれさまでした。

今日、いちばん初めの股関節ストレッチはいっしょに。わたしも、回復まであと少しな気がしてる。

継続は力なり。ネコサン、すごいよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です