公開練習日の作品ラインナップ。

今回、ぶっちゃけ、めちゃめちゃ迷った。

この間、萬福寺で紹介した【おじいちゃんのお話】も超絶良かったし…いやというか、正直、絵本ライブにした作品はどれもめっちゃええよ😊

音楽と絵とストーリーの世界✨

聴いてたら、向こうからその世界が自分の脳裏へふわっと迫ってくる感じ✨

夜の雰囲気も良かったね

作品のラインナップは、久々に厳選してみた。

今のところ、こんな感じ↓、どう?

▪️7/4(月)15:15-16:15
『ピアノはっぴょうかい』
『ぼくのたび』
『よるのかえりみち』

▪️8/5(金)13:00-14:00
『星の王子さま』
『キツネと星』

▪️9/4(日)15:15-16:15
『ぼくのたび』
『おじいちゃんがおばけになったわけ』
『しあわせになあれ』

これプラス、ふしぎなウサギが出てくる新作『モカと幸せのコーヒー』はどの回でもやる予定だよ✨

ぜんぶ聴いてほしい

あとは、参加者の顔ぶれによっても、予定以外のもやるかも?

開場はいつもは15分前。

でも!さっき動画でも言ったけど45分前くらいでもいいかなぁて。あ、まだ中安さんに相談してない💦

相談しなくては😱

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です