感染。

頓服のんで、これだから末恐ろしい。

お昼過ぎ、看病と看病される側が逆転した。

よく言われる関節痛や喉痛はなくて、ひたすら悪寒と咳。気づいた時にはすでに39度を超えていて、顔回りは熱いんだけど、全身は寒いという変な感じ。

40度近くになった時点で、ネコより「かおりん今回は頓服飲んだ方がいい」。効力は5,6時間。午後3時と眠る前の2回お世話になるも、夜中1時には再び39度超えて寒気マックスΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さむいーさむいー。

今日神戸市から検査キットが届くはず。でもこれは確実にコロナサンじゃない?気持ちは元気だよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です