目玉。

まだライブ余韻がつづき中♪

昨日は、私自身も(なんというかじわじわと?)楽しかったな。

今回のライブ以外の目玉は、前半と後半の間にティータイムをもうけたこと。

用意したのは、お茶屋さんの自家製ガトーショコラとお気に入りのオーガニックハーブティー。珈琲派の方には、珈琲屋さんのアロマ珈琲を。

少し寒かったから、みんなでストーブを囲みながら、美味しいもの食べて、ほっこりしたよ✨

ティータイム約1時間弱くらいかな?

いつものライブだと1時間ちょっとで終わって、すぐバイバーイだから、たまにはこういうのもいいね。

個が際立つ存在の方々の集まりは、全く嫌味なく、みんな自然と“おいしい”と空間を味わっていた。

とても贅沢な時間✨

昨夜の報告ブログ見たミホから「写真から素敵な空間だと伝わってきた!」朝イチ報告✨

そうなの。すごくいいんだよ。ティータイムの間に聴いた“ルルマル”の由来もとても良かったね。

あー。まだまだ余韻がつづきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です