【人生悟りランチ】日本料理、懐石料理店で贅沢な時間をいただき。

今日は急遽コチラヘ。

「ランチへいこうか」

岡山では有名らしい料理屋さんへ連れてこられまして‥

 

 

 

お、おおーーーー

大好きな和食!

なんと!

うれしい贅沢ランチっ!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

お米がおいしーーー

 

 

##

 

「かおりん、“縮こまってちゃ”ダメだ」

 

「あなたにはあなたの世界がある」

 

「縮めたら、良さが失われる」

 

##

 

 

 

甘い‥

おいしい‥

あぁ、なんか耳痛‥(笑)

 

 

ときどき、現実から離れる。

そうだなぁ。

現実(今の生活)に自分を当てはめようとしなくてもいいのかな。

 

 

「あなたは、やりたいことだけやったらいい。そういう人生になっとる」

 

 

ふっと、グランパの言葉、そしてハワイで言われた婦人の言葉を思い出した。

 

 

ふしぎ。

疑いようなく、そうだろうなぁという自覚がある。

今までもそう。

いつも、なんの根拠もないけれど。

 

 

多分、この道は一本に通じてる。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です