【連絡】LINEのメッセージが来たら、スルーしてください !

呑気にカールなんか食べてる場合ではない。

##

今日午後6時半ごろLINEが乗っ取られたのが分かり、LINE本部に即連絡入れたところ、これまでのアカウントが削除‥どころか、LINEでのやりとりが全くできなくなりました。

もし万が一、夕方~夜にかけて、私からLINEで連絡あった方又は送って既読になった方、それは本人ではないです!

メール来てもスルーしてください(>_<)

友達から謝りの電話。いやいや、ネット社会いつなにが誰に起こるか分からない。明日は‥ていうか、今日は我が身(*_*)

被害、広がっていませんように、

万が一、迷惑をかけた皆さん、いたらごんなさい!!

取り急ぎ連絡。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です