どんな時も強く生きるには?

昨日、14時半〜無事開催できたよ✨

ヨガ、絵本ライブと順調に進み、今回も最後の方丈さんのお話がとても良かった。

最後の最後、観客の方が感想を涙ながらに力強く発言する場面もあり、参加者同士の一体感?のようなものも生まれていた。

この方の支えあってこそ、だよ。

🐨「ぼく、今までで参加した絵本ライブの中で、今日が一番いい会でした」

🍎!

実は、運営側の視点では、たくさん反省点があった会だったけれど、…ほんとうに?

一夜明けて、方丈さんの最後の言葉もこだま中。

私自身も、もっと周りに感謝して生きなくちゃと思った。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です