原稿、デザインイメージ。

一山の中といえ、まだまだ残暑残る中。扇風機を右に左にと置いてもらいながら、打ち合わせ!

今のところ原稿は全部で8枚くらい?

今日も午後施設での面会後、修正案を届けにお寺へ行ってきた。昨日預かったドローン動画や写真はそれまでに圧縮してファイル便で送ることもできた。

できたお嫁さんのチョイス…その写真もけっこういい感じのいっぱい✨

明朝🐻チェックも入るらしい(ドキドキ)。

昨日方丈さんにチェック頂き修正した原稿は、明日いったん添付してチームへも送るつもり。

文章は、インタビュー以外の8割は出来上り中✨

来月あたりで構成とイラストにしてほしい箇所を🐻に伝えて、最終のデザインイメージへ活かしていければ…!

ほっこり、温かく、和むような。そういうお寺のHPを作れたらと思ってるよ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です