ネコメシランチ

今日はあったかいね?

今朝はお昼までPC前に引きこもっていたら「おなかへったー」てネコサンみずから…ネコ飯クッキング!

「自分でやってみる」と言い出し、はじめてのパスタ料理。手順伝えてたら、まるで…子どもみたい(笑)。

ほんとうに料理したことないんだね?

にしては、まずまずの出来?

朝はお互いに作業、私は作りかけの資料作成したり、中安さんから上がってきてたエクセル内容確認したり。

ネコサンはこれから少しお昼寝したあと、夕方までにはプレゼン用のパワポ作るみたい。→そして🍎チェック

明太子たっぷりタラスパ♪

■明後日は再び山口へ

わたしは、これからインテリア・家具系を見に岡山駅前へ。

明明後日には前回怪我で延期になっていた大阪打ち合わせ、…の前にもう一度山口へとんぼ帰りすることになりそう。「不安」といわれれば、それにはできるだけ応えたいよね!

お知らせしていた、NEW🍎のお部屋、これのおひろめは来月かな。部屋作りも少しずつ進めていきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です