祝杯。

聴いて思わず、涙した(やんか)。

勝手にひとり乾杯している。

ノート書き続きながら白熱の夫婦会議あと、夕方待たずして、フライングエール!

少し遊びにいきたいとネコが出た隙に、冷蔵庫にあったんだよねー✨

気づけば、あっという間に数年

12:00 夫婦会議

今日のお題は【夫婦の理想の未来計画】つづき

60歳までのお互いの生き方のこと。

最初は、日本の未来予想から始まり、芳しくない今後、基本日本居住のイメージとすると、日本円は最低限いくら残せばいいかとか。

約2時間くらい?

久々、真剣に話をすることができた。

最近、少し未来を見据えるようになれた。

30代後半の半ばでも、わりと、刹那的だった。

いつ死んでもどうぞ、みたいな。

でも、今は割と中長期も考えてる。

ふしぎだね?

これも、ネコのおかげかな

選んだひと、関わるひと

自分もいいように変わっていってるかも。

そのひとのそばに居たいだけか。

今日はうれしい日。

来年2月をドキドキと待つことにする。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です