ネコメシ、ここ最近のこと、姫路〜岡山へ、再会と。

少し気を抜くと、数日あっという間。そんなことってない?

今日は、めずらしく朝遅くに起きると既にネコおらず。遅めのお昼食べてからの、歯医者、銀行、美容院…

とにもかくにも、今週も岡山へ戻ってました!

今夜のリクエストはつまみ飯。想像以上に早く帰ってきたネコサンです。

宅配も無事受け取り✨

歯医者あと、070だれ?と思ったら、Amazon業者😅銀行と美容院の間にマンション戻ることにした。

…置き配ボックスぷりーず。

先週から悩んでいたスーツはひとまず見送り、週末はそれより急務の鞄とコート探しつつ、鞄は日本老舗メーカーのに決定✨

仕事道具、しっかり選ぼう✨

そうえいば、2週間しばり、少しずつなくなってる?

家に出入りする誰かが県外またぐと、身内であれ、接する皆が病院や役所に出禁になるコロナ禍のシステム…

山口県では、デイサービスやリハビリ関係は緩和されつつあるものの、病院診療•健康診断•お役所関係はまだ継続して2週間縛り続行中。

実は少しだけ寄れた✨
正月ワイン注文OK✨

久々のムキムキさん✨

とりあえずハイタッチ!笑

今年はじめ、取りに行きたいのに取りに行けず、取り置いていたグラスとワインがずっと気になっていた。

時間的に県跨ぎは厳しいかと思えど、山口県より早めの新幹線に乗った!寄れたついでに、いつもの年末年始のは4本ほどオーダーしたよ✨

そして、岡山へ

最近は、トマトジュースの炭酸水割りにハマり中。

明日か明後日にはまた新幹線?

なんか今年も最後までバダバタと動いている気がしてきた。

とりあえず、3ヶ月ぶり?髪切れて、染めれてホッ。初めての美容院なのに、2年ぶりの再会が待っていた✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です