晩酌メシ。

少し前まで知らなかった。

ケンタッキーて、冷凍できるんだね?

解凍後→オーブントースターへ

🐱「おいしい!」

🍎「ジューシーやね」

晩ごはんはもちろん終わってて、その後、お風呂後の晩酌タイム。るりが持たせてくれてた冷凍チキンは想像以上、かぶりつくひと。

本当においしいみたい。

今日、最後、しごと大変だったて。

自宅へつくと、すぐPC前、会場予約やお得意様へのメールなど。夕食は思ったより時間押したため、獄辛口はまたにしようかとなる。

PM9:00

わたし、もうそろそろ限界。最近、子ども(よりも早い?)みたく。二回目のイキダオレ時刻やってきた。

ありがとうおつかれさま。

今日もおやすみなさい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です