戦うべきは…。

いつも、過去の自分自身。

前よりは、引き締まってきたかな?

ネコに限らず、私自身もこれが日課。マッサージと、毎日のトレーニングは欠かさない。

5-10分程度だけどね。

さっき風呂に入ったら、俄然、目が覚めた。

まだまだ理想体型には程遠いけど!

実は、どんなにしんどくても、

山口戻っている間も、

これだけは欠かさなかった。

ときどきネコにも
「かおりんはどこ目指してるの?」聞かれる

心技体。

それが、今のわたしの、軸ベース。

いつも、比べるべきは、他人でなく、過去の自分だと思ってる。

今日は大臀筋集中!

強度つよめの、スクワット、がんばります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です