おやすみなさい。

メールが飛び交っている。

こういうとき、仲間がいるって心強い。

 

 

・絵本ライブHP仕上げ

・🍎のアニメーション制作とっかかり

 

 

そういえば、昨日の音源の話し合いも途中だった。

私も、ディレクターとともに、原稿締め切りに追われているけど、今宵一休憩。

「もしも何かテーマあるなら言ってくれたら…」という山口との交信は、去年ライブで読んだ絵本を読みながらメッセージを返した。

 

インスピレーション届きますように。

 

 

 

はなれていても、どこかに、あなたがいるだけでしあわせ。

 

恋の台詞って、語ると、本当に恋してるきもちになってくる。この物語には、余計なことばは一つもなくて。それがきもちいいし、…まぁまぁ、恥ずかしい。

 

昨年クリスマス、ドビュッシーとショパンの音楽に乗せた。その言葉があまりに生々しく、最高に高ぶったとき。癒しの演奏の森の世界。

 

 

 

なんといったらいいのか。超絶気持ち良い瞬間というのは、エクスタシー。変な男と過ごすなら、俄然、こっちを選びたい(今日は酔ってません!)

 

 

##

 

 

今日もひとまず終わり。

想像以上に何もできなかった。

でも、こういう日も、わたしの大切な一日。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です