【ブランチ】真実はひとつじゃないよという話。

あ。一つと考えなくていいよ、というはなし。

そもそも他人とはカラダのつくりも違うし、世間一般にいいといわれることが全部自分に当てはまるとはかぎらないから。

食事もそう。

わたしの最近の主食は、あかねグラノラと卵とフルーツ。

基本的に、好きなときにすきなものを食べる(ФωФ)

食事を改めてから、いろいろな生活習慣が整ってきた。今、けっこう調子がいい。

◆ブランチ、ひさびさのトーストセット!

飲み物ついて390円はお得かも?ここはゆで卵に岩塩ふれるし、彩りサラダもすき。実は、岡山に来た2年前くらいから、大好きなフルーツを絶っていた。

でも!

3ヶ月前くらいから、バランスとか、そういう知識も手放した。今は、食も着るものも、じぶんが“一番心地いい”を追求中。

常識とか、普通とか、必要以上にとらわれなくてもいい。

今、超絶楽。自分の好きなもので埋めつくす。毎日、そのくらいのキモチでいいかもしれない(と思う今日このごろ)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です