ちなみにの話と。神様へお願い。

今は、ベトナムと交信していた。バンコクは(もちろん)西宮よりも大都市らしい。

そして、今週は、もう一度、会う。

お互いの中間地点で待ち合わせようねと、お気に入りの場所にて。

ベトナム駐在の友とは「いる間に訪ねたかったな」とかなんとかメッセンジャーしつつ、今は日本を離れる気はしてないんだけども。

自分のやるべきことが明確になってきている。誰に会うべきか、何をやるべきかも。でも、この“知る”速度は少しゆるめたく、今月はゆっくりがいい。どうか、神様これ以上は…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です