おはよう。

今朝は簡単な5分ヨガから。

そして、1回目の早朝ウォーキングへ。

昨日ね、街角パン屋に行ったらイートインいっぱいだった。最近のことや山口萬福寺でのこととか、ネコサンへも報告したよ。

自宅から徒歩25分くらい?

珈琲おかわり無料。喋りながら、街角パン屋シエルさんにて、熱くなった。

歩きながら、お店とかでまったりしながら、朝の何気ない会話できるのうれしい。

そうだ、それで、今週は平日在宅も2日あるらしい✨

実家から妹デザインの、届く

ネコサンお誕生日間近…

2日目の在宅デーは、スペシャルネコメシを考案中✨

あと、そろそろ動画もとれないかな?

とりあえず、今週中にまず病院系をまわる。秋の移動に向けて、少しずつ準備も進めていこう。

Hey dearトレーナーかわいい…✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です