【岡山旅】外の世界の空気をどうぞ吸ってね!の会。

え?くま?

いつも仕事に、介護に、地域のことに、奮闘中のひとがやってきた。

とにもかくにも、なんとか出れてよかったよー(>_<)!

このあと、
ホテルへの移動も正直大変だったけど…なんとか!

もちろん、今回は父もいっしょ。

今回、お初“ユニバーサルルーム”。

要は、身体の不自由な人でも安心して泊まれるお部屋。車椅子とか、対応OKのよう。

…正直、岡山駅直結で大助かり。

「そんな部屋があるみたい。お父さんにもいいんじゃない?」と、🐱が前もって予約してくれていた。

到着するなり、くつろぐひと

よかった。

お昼食べて、なんとか、到着。

薬の動向かな。駅中のランチさえ、なかなか大変だった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です