公開リハーサル、無事に終わったよ!

 

 

嵐のように駆け抜けた一日

語りもようやく…光が見えてきそうな。

そんなタイミング。

 

 

来てくださった皆さん、ありがとう!

 

 

 

■19:15~絵本ライブ“公開リハーサル”

早かった方には、ヨーコと私の練習風景から。19:40頃から、かおりんごアニメーション、そして、『えんとつ町のプペル』本編40分をみてもらいました。

 

■いろんな課題もさらけだしつつ、ごめんやで

音響・照明・マイク調整など。

様々な調整が間に合わないかと懸念された今日でしたが、招待者の皆さんの後の笑顔や「来て良かった」「前ともかなり違う!」の感想に救われつつ…なんとか無事に終えることができました!

 

 

 

 

私たちの届けたかった世界観。

少しでも感じとってもらえたなら。

 

 

“生ピアノで彩るプペルの世界”。

最後のことば、エンドロール。

 

 

■余談

今日の一番のたのしみ↑↑

姫路飾磨の人気弁当屋さん“いもたこなんきん”のお弁当!!

 

 

 

 

練習からリハーサルまで、本当におつかれさま!

ヨーコ、みんな、ゆっくり休んでね。

本番はこれから(どうか体力温存しててほしい)

 

 

まずは特別な人たちへ

大きなトラブルもなく!

みてもらうことができてほっーー(ФωФ)

 

 

遠方から、お仕事終わりに、

駆けつけてくれた皆さんも、本当にありがとう!

改めて、良い【仲間たち】に囲まれていることを再自覚した夜( *´艸)

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です