おつかれさま。

生大ジョッキで乾杯✨

でもまだ前夜祭。

ダンボール詰め終わって、なんだかやり切った感満載すぎて、今日が本番かと思ったら、明日がほんとの引っ越しだった。

牛すじどて焼きがサイコー。

母は念願のザ焼き鳥屋にうれしそう✨

👩「こういうとこ来るのいつぶりだろう?」

👨「そういえば、神戸に来られるのも久しぶりですよね。去年の夏でしたっけ?」

👨「たしか、長野の帰りだったような」

ここから2人は意気投合。

日本酒とハイボールと、酒を酌み交わしながら、最後たこ焼きを買って帰り、二次会は家で、となった。

🍎「まだ呑むの😱!」

酔っ払いて、マジ大変だ…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です