そして…!

ホッと一息の夕方。

山口実家ではおなじみ、ミホ参上。「1時間しかいれないけれど!」と言いながら、車をカッ飛ばしておいでました。

ブログに書ききれなかった、父や母の状況も報告。今日のパンかじりつき写真見せたら「おいちゃ~ん(>_<)」明後日の手術日には“防府にお泊まりの可能性”も伝えた。

あっという間の一時間…積もる話ありすぎだろ!

また明後日も会えるかな。

(あのあと、写真みんなにも送ったり!)

マジ運転気をつけて帰るんよ、車みえなくなるまで手をふった。ありがとう!ミホ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です