山口最終夜。

見上げれば、オリオン座と新幹線。

濃い、濃すぎる24時間を過ごしてた。こんばんは、かおりんです。

先ほど、動画を撮ったよ。

酔っぱらいが酔っぱらいへインタビューするという。実家のダイニングテーブルでかなりの“オフ”なやつ。

今日の出来事濃すぎ、ブログに書くは追いつかず。

途中、あなたの人生でいちばん大切なものってなんなの?と聞いてみたら、なんか…意外な答えが返ってきた。

岡山に戻ったらあげるね。

明朝始発で戻ります。

今のキモチは二度と返らない。未来に同じ場所におれるわけもなく、全ては“更新”されてゆくのだと思う。

この時間、噛み締めて眠ります。

おやすみなさい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です