出会いと淘汰の波。

変化は準備ができた段階でやってくる。

おはよう、朝だよ。

もう、4時半くらいになると、少し明るくなるんだね?

昨夜はオンライン飲み会、
枝豆とドライカレーと♪

▪️岡山暮らし丸三年

9月迎えると、4年目へ突入。

信じられないけれど、姫路にいた3年を越えようとしている。

今週は、過去いた場所のひとに会ったり、今これからの人に会ったり。出会いと再会の連鎖中。

昨日あったTELじゃないけれど「こういう時だからこそ【変化】させたいんだ」。そんな流れが自然とやって来てる感じ。

今日はこの土地で、新しい場所をみにいく。

そして、午後には髪をきろう。

今月は未来から遡って、大事だったなと思う瞬間がたくさんあるかもしれない。

来週には再び関西へ。あらゆる“準備”を、進めていくね。とりあえず、二作品は出来上がった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です