嘘でしょ。…風邪引いたかもしれない。

 

原因は…ネコ?

この喉の痛さ、なんなん。

せっかくの良いスタートが。あわあわわ。

 

 

はい。昨日20時には寝てた私です。

連絡返信Gmail、さっきみた。すみません。今からしますまる。

 

 

 

■明日は午後~姫路MTG予定

昨日午後は、前から気になっていた岡山駅前、桃太郎通り、新しいコワーキングスペースへ。

今!イコットニコットのオープンさながら、無料解放されていた。

 

 

あんまり写真撮れなかったけど、なんだか…洒落ている。

 

 

最近、徳山もそうだけど、今、駅前の本屋がどんどんお洒落さを増してるような。カフェとパン屋と暗がり系?

昔なら、東京にいかないと出会えなかった空間が、今や地方に進出する本屋に広がりつつある。『TSUTAYA図書館』という発想もなんかスゴいよね。

 

どんどん地方、全国へ

 

 

 

 

そうそう。

年賀状、届いております!

宛名書きの字の綺麗さにびっくり!「ブログいつも見てるよ!」に稲妻⚡走ったり(笑)。

ありがとう。

うれしーー。

 

 

 

見ている人はちゃんと見ている。

今日も、周りに期待しすぎぬよう、

求めすぎぬよう。

手放しながら、ゆっくり歩みます。

 

 

の…喉いたいが(*_*)

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です