ひきはじめが肝心だから。

 

・喉痛

・咳

・寒気

 

これって、やっぱり風邪ですか。

帰ったらネコと同じ症状の自分がいた。

 

 

##

 

 

熱はないけど、早々に“ただいま”。

 

途中、変な腹痛も起こり「お手洗い、いってきまーす!」て連呼して、むっちゃ恥ずかしい。ノロのときとは違う、それでもなかなかのグダシ具合。

 

 

 

さ、さむい。

ネコサンの完治も実はまだ。

 

帰り、するっとしたものが食べたくなり、コンビニでプリンをかった。今夜参加するはずだったワインセミナーも取り消し。

 

 

やすみます。

とにかくやすみます。

ここで倒れるわけにはいかない。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です