【YouTube】姫路のワイン専門店のCMが完成していた話。

そうそう。

倒れてもいられない。

 

 

年末に「できたよー」のお知らせを頂いていたYouTubeCMの話!

姫路に暮らしていた頃、毎度通っていた「ワインギャラリー・コレット」さん。CMに一緒に出てほしいと言われたのは、去年の夏前だったかな。

 

 

わたしも見てビックリ。

2分半以上!?

 

このとき、CM撮りは、飲みながらしてるけど、これ本当にこんな感じ。

 

ソムリエの中谷さんは、筋肉むきむき。ソムリエでありながら、ベンチプレスの選手でね。

店内で有料・無料試飲とあって、その説明も受けながら、“自分に合う1本”を選んでくれる。

今年も実家とネコサン家の年末のワインはここで選んでもらった。牡蠣料理に合う白ワインと、ローストビーフに合う赤ワインを。とっても美味しかったらしい。

 

↑て、残念ながら、わたしは飲めていませんが\(_ _)

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です