発熱。

 

今日ミーティング行けず。

夕方、もこもこ雪だるま状態、病院の待合室。

とにかくさむい。

 

 

##

 

 

おかしいなと思ったのは、昼過ぎ。

いっこうに楽にならない、それどころか、しんどいしんどい…熱を測ると、まさかの39度近く。

15時、どんどんあがっていく熱に、風邪なら寝ときゃいいやとタカをくくっていたが、母にLINEすると「病院行きなさい!」。

 

 

もしかして風邪じゃないのか?。夕方、震えながら病院へたどり着くと、TELネコの予想通り、インフルエンザキッドを鼻に突っ込まれた。

 

 

 

 

待つこと5分。

 

 

👨「今回はインフルエンザではないみたいですよ」

🍎「よかったーー(>_<)」

 

 

もしもインフルだったらと、今週の動きやできなかったときの采配、走馬灯のように考えていて、「違ったよ」と言われ心底ホッとした。

 

 

まだ熱はひかない。

ごめんなさい、明日もまた早朝に諸々連絡します。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です