【山口】おひとりさま散歩~tressデート

平熱、だいぶ楽になった。

メッセありがとう!皆さま、ご心配おかけしました\(_ _)

今日午後は、気分転換にと、数年ぶりに陸上競技場や野球場へ行ってみたよ。そして、総合スポーツセンターあたりをお散歩したあと…

「今、トレスあたりにいるよ~」

遠石一丁目、お気に入りのお店でネコサンと待ち合わせ。

お久しぶり!

🐱「フレッシュジュースあるかな」

🍎「果物屋さんも併設だからあるよ!」

🍎「テイクアウトできるか聞いてみる?」

ミックスジュースOK!

🐱「今日、めっちゃ暑いね」

🍎「うん、中はもう暖房いらないかも」

🍎「ネコサン、外で待ってるね」

なんだかふしぎ。

このあと「唐揚げ買って帰ろう」と遠石三丁目まで歩いた。山口で二人ゆっくり話すとき。…そういえば、地元デートってあんまりなかったな。

大分唐揚げ、おじちゃんおばちゃんにご挨拶!

このあと、セラピードッグ登場!

唐揚げ屋さんで初めて「旦那です」とネコサン紹介したらビックリされた。独身だと思われてたよう。

帰ったら、いっちゃんがまっていた!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です