ガビーン。

前日あるある。

変な時間に起きてしまった。現在12時半…さっき寝たのにーー(高ぶり眠れず)。

ということで、ベッドにいてても仕方ないので、更にまとめてみることにしたよ。

わたしは、ずっと、カフェやバーでやりたい人なのかと思っていたら、書き出すと、そうでもないみたい。

本当にやりたいことは何か。作りたい世界観はどんなかとか。真剣に(バカみたいにともいう)考えるうちに、自分自身も少しずつ変わってきたかもしれない。

なかなか、イメージ通りの空間が見当たらないのもあるかなぁ。

ともあれ、少しずつつかめてきた。もうノートもいっぱい。でも、もう少しがんばってみるよ。あれ。昨日がうそみたい、今は前向きだよとても。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です