カレーカレーカレー!

開店きっかしの11:00!

朝メシおさえめ、お腹を空かせてやってきた。

チキンごろごろーー✨😱✨

お昼の営業は水曜日のみらしく(そら、今日行かねば!)、ランチメニューもOnlyカレー✨

程よいスパイスと酸味✨

辛い!と聞いていたけど、野菜の素材の甘みかな?割と食べやすい。店主さん曰く【トマトベースのチキンカレー】でございます。

👧「ネパールのカレーて、初めて!」

🍎「なんか朝から興奮してたもんね(笑)」

👧「うん!うれしー!」

おすすめマンゴーラッシーとともに✨

わたしも、この手のネパールカレーは初めてかも?

途中、店主さんとも盛り上がり✨

今日いっしょに来店予定だった酒豪の方(誰でしょう?)話、今朝の返信にも超絶笑うた。

ごちそうさまでした✨

さて、このあとは防府市へ。

いよいよミニちゃんの出番です。

ススマにはまた明日午後にあがるかな。

今日はこれからおじいちゃん達にご挨拶、お墓参りへいってきます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です