こぼれる愛情みたいなやつ。

淋しいとか、うれしいとか。

良かったねー!とか。

人に対して【キモチ】が多いと、ときどきその重さに耐えきらず、抱えきらなくなる。

だから、いつも最小限にしようと思うのに

好きとか、大切にしたいひと。

とか。

多分、多くはつくれなくて、いつも吟味して、(できるなら)セーブするクセがある。

でも。

その、気をつけてる中でも。

つい、大切にしてしまう関わりがあって、その時間ほどに想いも育ってきてた。

と、ふと、たまの別れのとき気づく。

たぶん、すでに溢れてた。愛情も、信頼も、その関係性の深まりも。なかなかセーブは難しい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です