かわいーー!

思わず、買っちゃったよー。

これ、可愛くない?

今日は病院リハビリで先生と指運動した後、岡山駅前のサロンへ。そのあと、ご無沙汰の岡山イオンへ行って来たよ。

袋、新しいっぽい。

岡山に来てからというもの、甘めはafternoon tea、辛めはZARAにハマり中。

大阪にいたとき、モデルの月乃さんや優子先生も御用達だったZARA。ブログでも度々紹介されていたっけな。

とはいえ、自分はそれ系あんまりで…アフタヌーンティーも一生ないなと思っていた。

でも、趣味嗜好て変わるのかな。気づけば、ここ数年、どちらも着れるようになっていたんだよね。

今日は、このキイロもお気に入り!

気に入ったら必ずフィッティングしなさい←どんなにいいと思っても必ず試着はしないとダメだよ、は優子先生の教え。

さらに…この黒バッグを見つける。え?マジで?50%オフやん!

最近、ショルダー壊れてちょうど探していたところ。

で…

これもかわいー✨一目惚れ。

ZARAのあと、いいよて聞いてたエアリズムを見にUNIQLOへいった。こちらはなんと500円!

Lだったけど、思わず買った。

最近めっちゃ暑くない?

もともと軽いものしか着ない。ここ数日、家ではもっぱら“Tシャツ短パン生活”。最近、暑すぎて…下着も付けてないかも。←おいおい

久々のショッピング。

いつでも、好きだなと思うものに囲まれていたい。人も、環境も、着るものも、気に入ったものだけがいい(いや、だけでいい)。

帰ってから、黄色をきる。軽くて、ちょうどいいかんじ。社会復帰、当分できそうにない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です