「大切なものは目には見えない」

大蛇ボアの話もホンマお久しぶり。

さっきまで学校社会(現実)にまみれていたのが嘘みたい。イブに紹介する予定の4章まで淡々と読み終えると、何か気持ちがスッキリした。

「大切なものは目には見えないんだ」

バロック調の音楽が響く中、いつのまにか“非日常”のど真ん中にいる気分になった。

物語の世界って、やっぱりすごい。

骨折の方の件。

毎年秋、姫路界隈は祭りが盛んなため、負傷者が出るらしいけれど、今年の祭り最中に屋台が落ちてきた?のをよけきれなかったらしい。

今は松葉杖がようやくとれたところ。

少しずつ回復に向かっている、て😊

Xmasにはリハビリも終えて(本人たっての希望)“ふつうに戻りたい”になってるかな。

昨日、3時間ぶっ通し練習。終わる頃はへろへろ。

来月には本番の場所、岡山のお気に入りの古民家でリハーサルする予定だよ。

叶えば、これまた数年ぶりだ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です