MTG。

練習翌日、本日9:00〜

今日はスタバのカフェラテ飲みながら、なんともゆるいはじまり✨(こういうのがいいよね)。

1ヶ月以上ぶりにチームが揃いました。骨折の経緯や諸々の事件のことなど含めて、それぞれ個人の近況報告のあと、本日の議題二つを話し合うことに。

•かおりんご動画制作の進行状況

•2024山口萬福寺イベントの件

目標としては。

12/24の岡山ライブには、二つとも詳細を伝えられるよう準備すること✨

そして、本年さいごのお楽しみ…チームリンゴの忘年会の期日も決まり!思ったより、早い(あぁお店をどこにするか考えなくちゃ)。

午前のM後、午後はさっそく動画の音楽の掘り出し。久々のうれしい再会後、車で帰る間に良いアイデアがふわっと浮かぶなんて。

帰ってすぐ、再度ミーティングになった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です