ドン引きの件。ブラックかおりん。

ええー!びっくら!

うれしいことがあった矢先…

夕方。玄関先、突然、ピンポンがなった。

近所の方が回覧板どうこうの話でやってきて、騒いでる。母が自治会長にTELして、会長が実家へ来てくれて対応してくれた。

なぜ、うちへ?

聞くと、回覧板に、名前書く紙がなかったらしい。

え?

それで怒ってるの?

てか、うち、班長でもないし、全く関係なくない?

柔軟対応してたるりに聞くと、世の中にはねいろんな人がいるのよ、て。

せっかく気持ち高揚してたが

その後、キモチ、硬直。

なに?あの、へんなひと。

からだも心もドン引き。いや、どころではない。

こういうのって、ふつうなの?

改めて、わたし、普通の社会生活むりだなぁと思った。もしも子どもとかいたら、…こんなことひとつ、我慢していくの?

だめだ。気持ち悪い。

今、ものすごく、きもちわるさ、いっぱい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です