朝になった。

ようやく朝。

今日は、お兄ちゃんの卒業式らしく、いっちゃんパパがいっちゃんを連れてきた。

■気づけば、朝

あれから30分~1時間ごとに「おーい」がつづき、気づけば6時を過ぎていた。

朝、起き抜け、トーストもりもり食べる父に「覚えてる?」ときくと「覚えてるよ」。

🍎!

内容は覚えてないが、何度も呼んだことは覚えてるらしい。

朝おめざ、甘いもの欲した。月でひろったたまご桜クリーム味とチョコ、お茶と珈琲を飲んだ。

次の県立医療センターの診察は来週火曜日。明日からどうすればいいか。早朝、ネコサンと話せど、まだ答えは見つかっていない。

ちょっと疲れてる。わたし。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です