感謝。

そんな状況であれど。

昨日も感謝したいことたくさん。

先週来てくれた一番頼りになる若頭(可愛らしい女性だよ)はじめ、昨日はまたひとり。お店の従業員さんが直接家まで来て下さった。お店では、母の話も親身に聴いてくれるらしい。

🍎「みなさん、…本当やさしいね」

🍎「わざわざ来てくれるなんて、ふつうないよ」

👧「うん。感謝感謝だよ」

■急ぎでお願いしていたホコウキ

福祉用具をお願いした業者さん、タナベサンも昨日は二度ほど訪問。朝連絡すると「30分後にはいきますから!」。

どうしてもこのオレンジホコウキが気に入らない父へ、最適なものはどれか。最後までとことん聴いてくださった。

こちらに決定!

今、正直、いろいろツラい。

なにがツラいかと、わたし自身がすこし混沌としてきたけれど、とりあえず、いっちゃん横。

わたしがいる間にと、これから散髪へいく母を見送る。セラピードッグをとにかく無心で撫でている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です