おはよう。

なんかもう夏みたい。

今朝は、ヨーグルヨーグル♪

梅ジャム、あまーーー。

朝、家にいるときは、ネコサンとの時間✨

今朝は「ここのパンおいしいね」とか「I Rって何の略だっけ?」「お盆後の山口はさすがに帰るよね?」とか、何気ない会話から。

好きな動画みたり音楽かけたり、YouTubeで今朝のニュース確認する。

IRは【integrated resort(統合型リゾート)】の略

ニュース単語とかで、分かんないのは調べ合ったり。

ここの、パン。ネコお気に入り。

森マル(スーパー)で買ったんだけど、岡山市の隣、総社市のパン屋さんのを置いてるみたい。森マルは分譲マンションの一階、あぁいうスーパーあるのはイイよね、と。

来年の引越し先の物件について、少し妄想してみたり✨

奥、まだ下着と靴下で仕事モードの方

夜、暑苦しいけれど。

朝はスッキリ。

七月八月の予定も少し話し合えた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です