【お知らせ】公式HPの稼働は4月よりスタートへ

入院、手術、山口での日々もあっという間!

4月以降の準備は骨折や手術で見送り案件もありつつ、水面下では信頼できる【仲間たち】へ託していた。

(メール返信もせずすまぬ)

■新企画6月の神戸六甲山オーベルジュライブ

手術日前後、フライヤーはオーナーさんとのやりとりも最終段階へ来ていた。

いよいよ!今月末にはお届けできるかな。

あぁはやく完成させたいよ(>_<)

HP稼働の方は、もうしばしお待ちください。こちらは焦らず慎重に…!

帰ったら、創作も進めなきゃ。いろいろやりたいこと、降り積もり中。

今、岡山へついた!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です