念願。

具がごろごろ。

これって、高校までで山口いたぶり?

最寄り着いた時、めっちゃ眠かったけど、スーパーでカレーの具材だけ買って、久々に家庭っぽいカレーつくってみた。

なんか、家のカレー!って感じだね✨

なつかしのバーモント!

小さい頃は星の王子さまを欲して、少し大きくなるとバーモントの中辛を食べてたなぁ。福神漬け?は大人になって初めて買ったかも。辛口もはじめて。

最近、現実逃避で、ぺえの動画を見まくってたせいか、いわゆる家庭っぽいカレーが急に食べたくなった。

昔お母さんがつくってくれたカレー思い出しながら作ったよ。

これは私用の↑

余ってたオクラも一つだけin!

普段、ジャガイモ苦手なネコの為、ごろっとした野菜はできるだけ入れないけど今日はにんじんも芋も具沢山!

ネコサン…食べれるんかな(いつもネコ実家のはカレー屋さんで出てきそうなビーフだけが浮かんでる本格系のやつ)。

じゃがいもおいしー。

あぁ、もういい感じに眠たいよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です