おはよう。春巻きパーティー最強説。

あーやっぱり目が覚めちゃう。

ビール呑みたいときは、コレ。

キレッキレ!一番、ビールっぽい味がする。

最近、窓開けて寝てるの、きもちいー。

なんか、空気も少しずつ夏っぽくなってる?

なぜか足にアザが

写真↓は前回のときの。

昨夜もすぐなくなっちゃった。笑。うちはオリーブオイルでほろほろ炒める、“焼き春巻き”派✨

最強のおつまみ

昨日は、こんなかんじ↓↓アレンジしてみた。

•ささみ、梅肉、紫蘇巻き→簡単、美味い!

•それにチーズとか→個人的にモッツァレラ!

•えび、チーズ、アボカド→これマジやばレベル!

前回は“納豆アスパラ巻き”もやってみた。

サクッサクッ!

パリッパリ!(くぅ(>_<))

ノンアルにも、ビールにも最高に合う。

揚げなくても、焼きでめっちゃ美味い。あ、帰ったら、実家でも作ろうか😊✨

昨夜、紫蘇たっぷり

お隣さんも、窓開けてるのかな?

赤ちゃんの声。

そういえば、昨日、ネコサンびっくりしてた件。「なんか、お隣さんの子ども、めちゃくちゃ大きくなってるんだけど!」「この間、生まれなかったけ?」て。

…おいおい。ネコサン、二人いるんだよ!て、言ったら、えー!て。

人に関心がないひと、ここにもひとり😅

お隣の赤ちゃん、最近、朝泣きすごい。大変そうだけど、大丈夫かな。

さて、そろそろネコ起こそう。あ、音楽、お風呂も沸いたみたいだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です