本日のネコメシ

なにかわかる??

キムチや紫蘇とか、ひっついて、めちゃくそやりづらかった。笑

この間パーティーしてから、めちゃくそハマってるの。実際、これは買うより作った方が100倍うまい!

今夜はネコ許可とりなんの、春巻き、つくりたい〜!て。

こっそり呑みながら

この間、王道は作ったから、今日はいろいろアレンジバージョンを!

て。

あれ?

なんか数おかしい

最初8こしかなく😱

ようやく2枚ひっついてるの見つけて!

くるくるはいでみるも。

9(あれ?もともと皮は10枚のはず)

なんでーー😱

とりあえずみそ汁作る間に…乾杯!

タコの酢物は、ネコリクエスト。

今、隣にいるよ。7時40分までWeb講演会だって。イヤホンしながら、なんかまじめに書記してる。

そろそろ焼き始めようか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です