男性もけっこう大変だ。

ホワイトデーでむちゃ混み?いや、どんだけ買うねん(もらったねん)

午後からは、岡山表町、岡山が本店の天満屋さん地下へ。「いつもお世話になっているからね」とネコサン、営業マンも大変です\(_ _)

…社会の市場貢献てことでもいいのかな。

6月、最後のときは、私は西宮のツマガリ押し。そういえば、大阪を出るときは、ムレスナで選んだっけな。そろそろそんな時期でもある。

◆岡山とワタシ

今ある人間関係も…実はけっこう好き。少し見栄っ張りな名古屋の人に似た気質もあるけれど、結局は心の奥底はあったかいんだ岡山のひと。年離れてても、同じでも、育ちつつあるけれど、三ヶ月あとにいったん終止符かな。

少しずつ、気持ちの準備も進めていく。わたしも、最後はなに渡そうか。ちゃんとお礼を伝えられたなら。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です