衝動。おかし編。

チョコはおいといて、甘いものって実はそんなに好きじゃない。普段、あんまりこんなこともないんだけれども。

■お菓子を異様に欲したとき

今日のはなし。お昼ごはん食べた後、頂き物のスイカかじって、お土産のお菓子もポリポリしてると、みるみる「あ、もっと食べたい」「ジャイアントカプリコ食べたい」。コンビニ寄って、あのピンクのチョコを数年ぶりにかぶりつき、まだ甘いもの足りなくて、帰り道にもう一軒。新発売のクッキーをつまみながら帰った。

自宅へ帰ると、すぐお手洗いへ。なんか腸内スッキリ!食べ過ぎた感じもなく、気持ちも悪くない。気分上場(なんじゃこれ)。最近けっこう動いてるからかな。今日みたいなのは珍しいけれど、お腹がよく減る。ちゃんと眠たいし、食べるし、いい傾向かもしれない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です