今日のネコメシ、韓国女子の一人ごはん。

肉食、何も気にしない、猫らしい画像(笑)。

22:14 LINEブーっと。

今夜は、遅くなるよーて言ってたけど、今日は鳥取から岡山へ帰る最中、寄ったみたい。「すっごく美味しいんだよ!」「一度食べてほしい」らしい。

すき家さんの“ニンニクの芽牛丼”♪

「今日は煮卵仕込んだよー」

そういえば、家で牛丼て作ったことないかも。

その頃、最近、ときどき観てる【韓国女子の一人暮らしごはん】を観ていた。

この回は、ダイエット弁当も出てくるけど、なんか成城石井に売ってそうな(笑)。料理器具とか、パッケージとかも、日本となんかちがう。

料理の作り方も、思わずジッと観てしまう。

面白くない?

文化の違いも感じつつ。

でも、このBGMもなんとなく好き。

というか、この子、めっちゃ細いけど、いつも痛快によく食べる。みてて気持ちいい。筋トレの成せる技かな。

今宵のお供。呑まない日もあるよ。

今宵、もうすこし待ってみるか。

ネコサン、気をつけてね。

どうぞ安全運転で。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です