【指の報告】骨折から一ヶ月。※生写真あり

もう包帯の巻き方も慣れっこ。

2/6神戸六甲山の雪道で転んでから早一ヶ月、だいたい3日に1回くらいのペースで巻き直している。

ようやく直視できるようになってきた。

第一関節、少し曲がってるの分かる?

写真の色合いが悪いけど、

今はこんなかんじ。

腫れはずいぶん引いたよ。

血豆まだ少し。

人差し指の右側爪横にキラリ。
骨を支えるピン突き刺さり中(ФωФ)

予定では4~6週間後にピンをぬく。

今は、完全固定のため、24時間中指もいっしょに巻かれている…かなり不便。

これがとれたら、指隅々まで洗いたい。

来月には包帯とれますように。

ネコサンごめんねありがとう。はやく茶碗洗えるようになりたいデス。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です